2014年01月02日

ブルーベリータルトを作ってみた。

Tです。
年末年始の連休にいろんな事をやろうと計画を立てていたものの、実際に休みに入ると怠惰な毎日を過ごしています・・・
今日は俺の病院の休日当番の日だったので、激励にブルーベリータルトを作ってもって行きました。
タルト台は市販のものを利用したので楽に出来ました。
参考レシピは特に無し。カスタードクリームを敷いてその上に生クリームを敷き、ブルーベリーを盛り付けるだけの超簡単タルト。
ブルーベリータルト












職場のみんなは喜んでくれました。

さて、残り少なくなった連休ですが、明日からそろそろ真面目に食物繊維の記事を書こうと思います。
遊んでばかりはいられないよね。

bigvoice212065 at 23:34│Comments(0)Tの趣味・その他 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 第79回九州山口薬学大会に行ってきた3
  • 第79回九州山口薬学大会に行ってきた3
  • 第79回九州山口薬学大会に行ってきた3
  • 第79回九州山口薬学大会に行ってきた2
  • 信州に旅行に行ってきました3
  • 信州に旅行に行ってきました3
アクセスカウンター
  • 累計: