2017年08月27日

第34回和漢医薬学会に行ってきた1

Tです。
昨日と今日で第34回和漢医薬学会に行ってきました。
自分の未熟さも含めて今回も色々勉強になったことがあったので、明日から記事にしていきたいと思います。特に自分の発表に関して考えさせられたのは、自分が自明の事と思っている事でも意外と他の人にとってはそうでない、という事です。
薬剤師だまさんの言を借りるなら、まさに「バカの壁」にモロにぶつかってしまった形です。質問受けたときにスムーズに回答できれば良かったのだろうけどまさか突っ込まれるとは思っていなかったので準備できていませんでした。
「ググったらすぐに出てきますよ」なんて回答するわけにはいかないし、準備不足としか言いようがないですね・・・

bigvoice212065 at 19:22コメント(0) 
Tの記事 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 第34回和漢医薬学会に行ってきた2
  • ポスター出来た。
  • 環境感染学会の思い出
  • 最近ラジオで耳に残った曲
  • 新日本プロレスに学ぶ病院経営
  • 今年のクリスマスは土曜。
アクセスカウンター
  • 累計: