2018年11月14日

第79回九州山口薬学大会に行ってきた3

Tです。

2日目は午前中、シンポジウム4に参加。裏ではAMR対策のシンポジウムがあり、当ブログがお世話になっている尾田一貴先生もシンポジストとして発表されていましたが、今回は団体行動だったので医薬品の安全管理のシンポジウムに参加しました。
ちなみに今月の日病薬誌に尾田先生の論文が載っており、地域の保険薬局薬剤師と一緒になってAMR対策に力を入れられているのがよくわかります。

午後からはいよいよ本番。発表の手伝い及び自分の発表。興味を持ってくれる方も何人かいて、まあまあの手応えがあった発表でした。よくされた質問は「眼障害を起こした方は高齢者が多いが、どのように眼障害を疑えば良いか?」です。まあ、悩ましいですよね(^^)

1日目の夜には大分名物を堪能。関アジ・関サバ、とり天、りゅうきゅう。
・・・ちょっと食べ過ぎたか?
DSC_0014







DSC_0015







DSC_0017


bigvoice212065 at 21:54│Comments(0)Tの記事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 第79回九州山口薬学大会に行ってきた3
  • 第79回九州山口薬学大会に行ってきた3
  • 第79回九州山口薬学大会に行ってきた3
  • 第79回九州山口薬学大会に行ってきた2
  • 信州に旅行に行ってきました3
  • 信州に旅行に行ってきました3
アクセスカウンター
  • 累計: